最新の番組情報RSS

2017年10月20日up!

北フォーラム

■パーソナリティー:倉澤良仁(Time Forum)

北フォーラム

mp3ダウンロード

TIME FORUMは、「現代の様々な問題についての知識と認識を高め、英語討論の場におけるコミュニケーション能力の向上を図ると同時に、世界の人々との意志疎通と相互理解を深める」ことを目的として、1997年に発足して以来、今年で20年を迎えました。この間、王子の北とぴあで毎週議論を重ね、これまでに議論してきた共通テーマの数は1,000を超えます。
TIME FORUMの発足の背景とその歩み、また現代の潮流や最近の話題について語ります。

マー坊のム〜ンライトサロン

■パーソナリティー:マー坊 as 根木真代

マー坊のム〜ンライトサロン

mp3ダウンロード

北区花火会もおわっていよいよ秋が深まってきましたね。
今月はラジきたの番組「PALpal情報館」担当の岡野谷さんとごいっしょにお送りします。
岡野谷さんが代表を務めるNPO法人日本ファーストエイドソサエティ(JFAS)の機関紙10月号で「がん哲学外来」をご紹介させていただきました。
これを記念?して、テーマは「JFAS10月号!!」で〜す。お楽しみに♪


PALpal情報館

■パーソナリティー:岡野谷 純

PALpal情報館

mp3ダウンロード

PALpal情報館 担当は岡野谷純です!
寒くなりました。寒暖差が大きいので、どうぞお子さんやご年配のご家族の体調管理をしっかりしてあげてください。
さて、久々にご指名テーマでお話をしたいと思っています。
お題は「18日はファーストエイドの日!」応急手当や災害について、家族で話し合う日です^@^
お楽しみに!

つかの間★☆アクトーク

■パーソナリティー:★☆北区AKT STAGE

つかの間★☆アクトーク

mp3ダウンロード

木村復活の第75回目放送。
10月はファンクラブ感謝祭への準備や、研究生の登竜門チャレンジシアター準備で劇団は大忙しです。ラジオを聴いてる方から「木村さん面白い」なんて言葉を聞くようになり、古屋は複雑な思いです。
木村が面白いんじゃない!拾ってやってるからなんとか成立してるんだ!
今月も木村の会話講座をお楽しみに!

もっと前のもの(バックナンバー)を聞く>>

各番組はmp3形式でお聞きになれます。

このサイトでは一部のコンテンツにAdobe Flashを使っています。
コンテンツのご利用にはAdobe Flash Playerが必要です。